遊漁船 成栄丸 掲示板(BBS)

74009
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新年 - zacco14

2017/01/01 (Sun) 10:15:48

あけましておめでとうございます!
2016年はいろいろあって三厩まで行けませんでしたが、今年はまた遊びに行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
良い一年になりますように!

Re: 新年 - tomy

2017/01/05 (Thu) 03:37:10

 あけましておめでとうございます。

昨年の三厩真鯛はかなり厳しい状況でしたが、今年は・・・・。
それなりの状況でしたら、ぜひ遊びに来てください!

書き込みに気づくのが遅く、返信が遅くなってごめんなさい・・・・。
今年もよろしくお願いします!


20日釣り - 對馬賢一

2016/12/14 (Wed) 18:37:54

釣りの予定ないですか?
なんでもいいです。
急用無い限り参加できます。
自宅のPCからメールしてます。

Re: 20日釣り - tomy

2016/12/16 (Fri) 12:01:45

メールにて返信しま~す。

無題 - 落合

2016/09/03 (Sat) 07:01:34

了解しました。また予約します!

9月3日(土) - tomy

2016/09/03 (Sat) 02:53:37

 本日(9/3)の夜イカですが、予報が悪く、残念ながら中止とします・・・・。

またのご予約をお待ちします。<(_ _)>

Re: 9月3日(土) - 黒沢

2016/09/03 (Sat) 06:36:33

残念です。了解しました。
次回また宜しくお願いします。

8月28日(日) - tomy

2016/08/27 (Sat) 14:49:52

 明日(8/28)の予報は、なんとか出船できそうです。

4時30分頃の出船予定でお願いします。

Re: 8月28日(日) 岩渕

2016/08/27 (Sat) 15:10:13

了解しました。明日はよろしくお願いします。

7月17日(日) - tomy

2016/07/16 (Sat) 15:28:59

 明日(7/17)の予報は大丈夫そうです。

今朝、久々に良型の真鯛を釣ることができました。

明日はその周辺を最初に攻めたいと思います。

3時30分頃の出船予定でお願いします。

Re: 7月17日(日) - 相内

2016/07/16 (Sat) 15:41:35

承知致しました。宜しくお願い致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.